毎日ワイン365

Smile with wine 365 days. ~貴方の笑顔が見たい

はじめまして

      2016/11/23

皆様こんにちは。ワインインポーター365wineの大野みさきと申します。以前までは、個人的にアメーバブログに投稿をしていましたが、この度はこちらにお引越しする事になりました。

以前のブログはここクリック

 

私は、元ANAの国際線CAでしたが、ワイン好きがこうじて2012年に空のお仕事から離れ、ワイン勉強の為に渡仏しました。楽しくも苦い(?!)フランス生活を経て、2014年5月にワインインポート会社365wine(株)を設立しました。会社をはじめて早2年、大好きなワインに囲まれ、幸せな毎日を過ごしています。

 

機内やワインの本場フランス、スクールやワイン生産者から学んだワインについてのあれやこれやをこれから書いていきたいと思います。皆様の豊かなワインライフのお手伝いができればと思います。どうぞよろしくお願い致します(^^)

namae

 

 

 

img_2603

 

 

 

365wine SHOP

 - Others