毎日ワイン365

Smile with wine 365 days. ~貴方の笑顔が見たい

ブログ「毎日ワイン365」閉鎖のお知らせ

   



皆様、こんにちは。この度、365wineのブログ「毎日ワイン365」は、閉鎖する事になりました。InstagramやFacebookなどのSNSを使う事が多く、利便性の観点からの決断です。このブログのアクセスは、記事を投稿していないにも関わらず、日々3000アクセスもあり、もったいない気もしますが、一旦凍結します。以後、365wineのInstagramとFacebookページで、ワインの豆知識、ワインのニュース、イベントのご案内などをしていきたいと思います。皆様にとって有益な情報を発信できるよう、努めて参りたいと思います。なので、閉鎖と言うよりお引越しのイメージです。引き続き、フォローのほど宜しくお願い致します。

Instagramはこちらをクリック

Facebookはこちらをクリック

また、先日、両SNSで11回に渡って連載した、スクリューキャップとコルクの投稿は、ウェブショップ上で1つにまとめました。こちらのブログには載せていませんので、是非、ウェブショップでご覧下さいませ。

「スクリューキャップとコルクの今」はこちらをクリック

残りの2019年も美しき日々をお過ごし下さい。HAPPY WINES!!

365wine SHOP

 - Others