毎日ワイン365

Smile with wine 365 days. ~貴方の笑顔が見たい

OMESI Sommelier Study Trip Spain 2016

      2016/11/28

マドリード近郊の生産者、セルべロスで先日、OMESI Sommelier Study Trip Spain 2016が開催されました。参加者はカーブと収穫が済んだ畑で、当主ダニエル ラモスのトークを聞きながらワインを頂きます。それにしても暑そうです、太陽に恵まれ、ぶどうもしっかりと完熟するわけです。

 

 

82 417560

 

365wineではセルべロスのアンフォラで熟成させた赤ワインを取り扱っています。年間生産本数500本のKπアンフォラ2012です。グルナッシュとは思えない滋味なワインです。残り20本を切りました。ご興味のある方はお早めにどうぞ。

 

K

 

 

 

 

365wine SHOP

 - ワイン産地からHello , , ,